注目キーワード

【オサミンティヌス3世】本名や年齢・イケメンと噂の素顔とは?ゲーム実況で歌ってみた結果がすごい?アイコンやグッズも紹介!

オサムはきっと普段から面白いことを考えているのでしょうね。

YouTubeでもその能力を発揮しています。

オシャレな自画像に

今度のアイコンはおそらくオサム自身を描いたオシャレアイコンです。

突然アイコンが変わったことで、母親からもLINEでツッコミが入ったことをTwitterで明らかにしています。

母親からは似ていないといわれていましたが、本人いわくそっくりとのこと。

どちらのアイコンも自分とかけ離れたものではなく、自分のイメージに寄せて作られています。

オサムの素顔のヒントになるので、今後のアイコンの変化にぜひ注目してみてください。

グッズはあるの?

オサムは普段はサラリーマンとして働いているので事務所に所属しておらず、公式のグッズはありません。

その代わりとして、ファンの皆さんが手作りのグッズを作っているようです。

オサムがTwitterで公開した愛あるグッズをご紹介します。

オサムの応援うちわ

アイドルのライブで良く見られる応援うちわ。黒を基調にとてもかわいく仕上がっていますね。

このツイートに対して「自作ですか?」というファンのイジリが多くありました。

リプライ欄から考えるとおそらくファンの方に頂いたものではないでしょうか。

時間をかけた手作りグッズを見るとオサムがファンに愛されていることが分かります。

Tシャツの考案も

こちらはファンの方が考案したTシャツです。

Tシャツのデザインを考えて、オサム本人に直接ダイレクトメールを送ったようです。

表はオサムの初代アイコン、裏はオサムへの期待でしょうか、独自のメッセージがプリントされています。

ファンの方の本気度は分かりかねますが、このTシャツに対しては「欲しい」という声が多く上がっていました。

キャリーケース

一般のファンの方ではなく一有名企業からもらったというキャリーケース

オサミンティヌス 3世をアピールしたデザインにファンからは「面白い」と好評です。

企業から贈り物をもらう程、オサムの人気が高いことが分かります。

YouTuberを専業としていないオサムですが、多くの人に支持されていますね。

まとめ

ゲーム実況と歌ってみた企画を上手くコラボレーションするオサム。

企画内容はもちろん、トークや歌の上手さからセンスを感じ取ることが出来ます。

素顔は分からなくても動画だけで十分魅力が伝わってきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。