注目キーワード

【だいにぐるーぷ】メンバー情報を調査!心霊スポット生活の廃ホテルはどこ?無人島脱出や鬼ごっこの結末は?過酷な1週間に注目

  • 2019年11月21日
  • YouTuber
  • 3552回
  • 0件

ナイフやガスバーナーといった非常に賢い選択をするチームも。

それに対し、タバコや自転車といった無人島には釣り合わないアイテムをチョイスしている方もおられます!

また、これらメンバー自ら持参したアイテムの他に、運営スタッフから支給されるアイテムも用意。

非常に豊富なアイテムが支給され、どれもゲームを大きく左右するものばかりです。

リアルな無人島生活を楽しめる!

1週間以内に無人島から脱出せよ【2日目】

火をきちんとつけることや水を大切にすること、食料を手に入れることなど本格的なサバイバルを決行。

そのためリアルなサバイバル要素を、だいにぐるーぷのメンバーの方と共に楽しむことが可能です!

無人島という、いつもとはまた違ったメンバーの皆さんの姿を見ることができます。

大量のドミノ倒しは成功するか!?

仲の悪い9人で10000個のドミノに挑戦!【Part1】

チャンネル登録者数500人突破を記念して企画されたこの動画。

体育館一面を借り切って、10,000個のドミノに挑戦しています!

総数10,000個

こんなにも莫大な数のドミノを用意して挑戦するのは、渦巻きや虹などのドミノで作り出す“技”です。

それぞれ技ごとにチーム分け。

分担しながら、巨大なドミノアート作成にかかっていきます。

ですが、途中メンバー同士の衝突や、チーム同士での潰し合いも発生

なかなかドミノ完成が見えてこないといった状況にも陥っています!

かなりの長時間での挑戦

開始から6時間が経過した時点ではドミノの総数も2,000枚ほど。

ステージ上に机を並べて特設の台を作ったりと本格的な制作でもあるため、かなりの時間がかかっています。

最終的には16時間に及ぶ作業に。

果たして最後まで、止まる事なく倒れてくれるのでしょうか?

まとめ:だいにぐるーぷさんについてご紹介

今回は人気YouTuberグループ、だいにぐるーぷさんについてまとめていきました!

いかがだったでしょうか?

企画力の高さはYouTuberの中でもトップレベルといえます。

今日まで見た事がなかった方は、ぜひこの機会に一度動画をご覧になってみてはいかがでしょうか?