注目キーワード

【はるあん】本名や年齢は?学校と出身も知りたい!包丁やボウルなどキッチン用品も調査!クッキー作りや時短レシピ動画も必見

この動画でははるあんさんの声というか口調がローラさんっぽい気がします。

他の動画を観た時には感じなかったのですが、ふんわりしていて良い意味で適当な部分もあるところが似てるのかもしれません。

仕事から帰ってきて彼女の動画観たら癒されること間違い無しです。

それにしても素朴で美味しそうなクッキー。うっかり夜中に動画観たら食べたくなってしまうので注意が必要です。

テキパキ20分時短レシピ


晩ご飯を20分で3品作る
という動画を2つご紹介します。朝昼晩の中で1番手間と時間がかかるのが晩ご飯ではないでしょうか。

それをたった20分で完成させるという難題にチャレンジした彼女には拍手を送りたくなります。

忙しくて料理に時間をかけられない人にとっては非常に助かる動画です。

20分で3品完成!超簡単レシピ動画

【超簡単レシピで3品】20分で夜ご飯の支度を終わらせる!

次の工程をど忘れしてしまう場面もありましたが、自分に「落ち着け」と言い聞かせながら作業するはるあんさん。

その姿がとても初々しくて、応援したくなります。

時間がないのでどんどん次の作業に移らなければならないのにお喋りが止まりません

今回はなぜか平野レミさんっぽい話し方になっています。

キャラは全然被ってないのですが、焦って料理すると似てしまうみたいです。

20分タイマーをスタートさせてすぐピーマンを切りながら話が脱線しているのがこの動画の面白ポイントです。

「レンジが私を呼んでいる」などといい出すところも視聴者を和ませてくれます。

料理中はいつの間にか時計の針が進んでいるものです。

ですから20分で1品作るのも大変なのに3品とは無謀とも思えましたが見事にやり切りました。

本当に20分で作ったとは思えない出来栄えです。

急いでいると雑になりがちですが、彼女の場合ちゃんと丁寧なので好感が持てます。

超特急!20分で3品夜ごはん

【簡単レシピで夜ご飯】20分で「メイン・副菜・汁物」まで作り終える!

制限時間内に余裕で作り終わったので、ちょっと得意げな表情のはるあんさんが可愛らしいです。

前回の20分で晩ご飯作りの際にはカメラ固定で撮影していましたが、今回は妹さんがカメラを回しています

妹さんのカメラワークが上手で驚きです。映像の仕事に向いているのではないでしょうか。

これを機に姉妹で動画撮影していくのもありかもしれません。

現在は大学に進学したばかりのはるあんさんですが、料理系YouTuberとしてすでに多くのファンを獲得しています。