注目キーワード

【スロパチステーション】「光」の取材結果は?なぎさ復活?てつの魅力って?いそまるやじゃんじゃん・よしきの人気動画も紹介!

パチスロ業界でも知名度のあるスロパチステーション。ここからは彼らの人気の動画をチェックしてみましょう。

いそまるの成り上がりを検証する

【バーストエンジェル】ぎゅーん!ケツの穴締めてリールロックにヒリつけ!【いそまるの成り上がり回胴録#456】[パチスロ][スロット]

「いそまる」さんは、いわずとしれたスロパチステーションのメンバーで非常に明るい爽やかな青年。

彼が話す一言一言は計算されたものではない素から出た言葉で好印象を持ちます。

「いそまる」さんは、毎日全国津々浦々のあらゆるパチンコスポットを訪れている強者です。

優良店はどこなのか、出やすいところはどこなのかなどを検証しています。

いそまるの成り上がり回銅録」という動画は、日々あらゆるパチンコスポットを行脚、努力と試行錯誤を積み重ね、成り上がっていくという成長記録

この動画を見ることでパチンコへの知識も増えますし、なにより自分自身も「成り上がっていこう」という気持ちになれるのです。

ギャンブルを勝ち抜いていく精神性や技術が「いそまる」さんの投稿から垣間見えてきます。

「いそまる」さんのように、ギャンブルというものを多角的に眺めることができたら、パチンコパチスロ体験がもっと楽しいものになるかもしれません。

サブチャンネルで活躍中のじゃんじゃん

【北斗無双】じゃんじゃん神拳の心得、お見せします!【じゃんじゃんの型破り弾球録#21】[パチスロ][スロット]

専属ライターのひとり「じゃんじゃん」さんは、サブチャンネル「すろぱちすてぇしょん」の方で活躍中です。

新演者と名乗っている、一番新しく加入したメンバーですね。

各地の台を打ちつつ、ファンとの交流も楽しみにしている好青年で、ツイッターでもファンとのコミュニケーションを積極的にとっています。

サイン会握手会もしているようですよ。

落ち着いた雰囲気と楽しそうに台を打つ様子が「可愛い」と人気です。

豊富なパチスロの知識と技術を持つよしき

【バジリスク絆】よしき歓喜の瞬間!遂にこの時が。【よしきの成り上がり人生録#202】[パチスロ][スロット]

「よしき」さんも同じくスロパチステーションのメンバーです。

ほぼ毎日全国のどこかしらのパチンコスポットに出没。

何台設置されているかという並びや集計機種の台数、1台あたりの平均差枚数を取材しています。

ありのままの実績をユーザーに伝える取材をされていて、非常に数字に強い印象です。

初心者向けから上級者向けまで幅広く解説されていて、豊富なパチスロの知識と技術、そして甘いマスクで人気を集めています。

「よしき」さんには女性ファンが多そうですね。

丁寧な取材、パチンコ・パチスロへの愛。それが感じられる投稿になっています。

まとめ

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Ey3Q4CgqP2A

パチスロステーションを筆頭にパチンコ業界の動向を紹介するYouTuberを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

1人1人にそれぞれ個性がありそれが動画の趣向の違いとなりおもしろいですね。

あなたのギャンブルがより戦略的に、そしてより楽しい時間になるようにこれらの動画から情報をゲットしてください。

パチスロ動画は日々新しいものが配信されていますのでチャンネル登録をして要チェックです!