注目キーワード

【デカキン】現在の事務所、年齢、年収を調査!ヒカキンと初対面のエピソードとは?芸人時代の情報もアリ!

チャンネル登録者数の多さ以上に個性を重視している印象です。

また所属クリエイターは誰しも自分の方向性をしっかりと描いていて、事務所が徹底的にサポートする体勢なのが魅力といえます。

プロフィールを調査

次は動画内で語られることの少ないプロフィールに迫ります!

元芸人という特殊な経歴を持つ彼は、どんな人なのでしょうか?

本名

西山征孝(にしやま まさたか)という本名ではないかと囁かれています。

というのも、芸人時代のデカキンは「にしやん」という名前で活動。

その時運営していたブログの中で本名を公開したのだとか。

素敵な本名ですね。

年齢

生年月日は1985年6月4日です。

2019年7月時点で34歳

実際より若く見えますね。

お肌にハリとツヤがあるからでしょうか?

身長

デカキンは実際に見るとかなり大柄なのだとか。

気になる身長は…。

なんと176cm

結構高身長なのですね。

体重

身長が高くてあれだけ体格が良ければ体重もそれなりなはず。

調べたところ、107㎏のようです

ピークの時は120kg超えだったのだとか。

なかなかの貫禄ですね。

年収はいくら?

売れない芸人からモノマネYouTuberというポジションを確立したデカキン。

いったい年収はどのくらいあるのか気になりませんか?

算出してみた!

デカキンの月収は40万以上。

年収にすると500万円以上と推測できます

住む場所すら失っていた時期と比べ、かなりの差です。

両親に仕送りできるようになったことを動画内で喜んでいました。

家族の想いも背負ったYouTube活動なのだと伝わりますね。

ついにヒカキンと対面

https://twitter.com/hikakin/status/1135091856130203649

デカキンを見るととある疑問が湧いてきます。

本物のヒカキンと会ったらどんな反応をするのだろう?

なんと、この疑問を見事に実現した動画があります。

デカキンはヒカキンをどう思ってる?

ヒカキンをネタにし続けて来たデカキンは、ヒカキンに対してリスペクトの念を向けています。

「こんなにネタにしているけどヒカキンさんは不快に思っていないだろうか?」

そんな発言をするほどに、冷静に自分の立場を客観視している印象です。

そして、ついにはヒカキンと会うため、とある行動に出ました。

ヒカキンが登場するイベントに参加したのです。

その動画がこちら。

その姿はもはやファン

【43】ヒカキンさんご本人登場!新宿東口ゲームイベント×デカキン×マックスむらい①

ゲームイベントに参加したデカキン。