注目キーワード

【パパラピーズ】本名や年齢・事務所は?タナカガとじんじんの関係って?痩せるダンスから大食いまで!人気あるある動画も必見

キャラクターにインパクトがあり、見た目も華やかなパパラピーズ にぴったりの事務所ですね。

タナカガとじんじんの関係って?

パパラピーズ は男女グループという事もあって、当初リスナーの間では2人の関係性を疑う声が上がっていました。

何でも言い合える仲良しぶりを見ると、そんな声が上がるのも無理はないでしょう。

ディズニーランドにも一緒に遊びにいくほどなので、仲が良いのは事実ですが、付き合っているという事実は一切ありません。

じんじんはゲイを公表していますし、タナカガはじんじんが全くタイプではないことをネタにしています。

2人は良い仕事仲間であり、仲のいい親友のような感覚なのかもしれないですね。

痩せるダンスから大食いまで!

痩せるダンス踊ってみた

【Bad Guy】150kgのデブと2週間で10kg痩せるダンス踊ってみた!

じんじんの体重 150kg

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=NWvJziueTqk

パパラピーズ の動画の中で特に異質に感じるのがこの痩せるダンス企画です。

洋楽をバックに本気で踊る2人を見ることが出来ます。

かなりハードなダンスなので、タイトル通り本当に2週間で10kg痩せそうですね。

150kg体重があるじんじんは果たして最後まで踊りきることが出来るのでしょうか。

最初はカッコよくキメている2人ですが、曲の後半ではあまりのハードさに笑い出してしまいます。

疲れたじんじんが取る行動に注目です。

ダイエット方法の1つとして参考にしてみて下さい。

白米が食べたくなる大食い動画

【大食い】お米5合を好きなおかずで食べきれるまで帰れません!!

2018年最後に公開された動画は5合のご飯を2人で食べ切る企画でした。

ご飯に合う食材がたくさん揃えられていて見ているだけでお腹が空いてきます。

パパラピーズ の大食い企画はトークが中心になっていることが特徴です。

YouTubeのじんじんが面白くない件について激論していますが、ここで2人の意外な一面を知ることが出来ますよ。

YouTubeのパパラピーズ しか見たことがない方は必見のトークです。

後半ではじんじんの体臭についても話していますが、タナカガがじんじんの匂いが変わってきたことを報告しています。

ご飯を食べながら仲良くトークをするゆるい企画なので、リスナーもゆっくり観ることが出来ます。

1年の最後にこの企画を持ってくるところがパパラピーズ らしいですね。

人気あるある動画も必見

あるある動画とは?

パパラピーズ の人気企画といえばあるある動画

「こういう人いる!」と思うあるあるネタを披露してくれます。

じんじんがあるある人物になりきり、それに対してタナカガがツッコミを入れていく動画です。

じんじんのリアルで入り込んだ演技とタナカガの鋭いツッコミがリスナーにハマり、パパラピーズ 1の人気企画になりました。

ムカつく人のあるあるに強く切り込んでいく完成度の高いネタばかりです。