注目キーワード

【サムライ翔】本名や年収は?顔出し動画はある?エンディング曲も気になる!TikTokや落書きのツッコミ動画神回もご紹介

  • 2020年1月17日
  • 2020年2月18日
  • YouTuber
  • 12926回
  • 0件

気になるエンディング曲の名前は「シャイニングスター」です。

おそらくアニメの主題歌のような印象を受ける人が多いのではないかと思いますが、実はフリーの音楽素材ということです。

様々なジャンルのYouTuberが使用しており、あまりのクオリティにサムライ翔が神曲という程。

耳に残るメロディで動画の最後に余韻を残してくれます。

TikTokや落書きのツッコミ動画神回

どんな動画を作ってるの?

https://twitter.com/samurai___sho/status/1113802077694619648

彼のツッコミ系動画の特徴は、アウトギリギリのネタを扱うところです。

特に初期の動画はその過激さ故に年齢制限がかかってしまったことも。

規制に縛られすぎない動画を作ったことがサムライ翔の人気が出たきっかけでした。

ツッコミのセンスにも定評があり、アニメから実写動画まであらゆるものにツッコミを入れています。

実写動画ネタでは人を傷つけない言葉選びをしつつ絶妙なバランスのツッコミを見せてくれますよ。

サムライ翔のオススメ動画2つを紹介します!

TikTokにツッコミ

【神回】ツッコミどころ満載なTikTok見ようぜwwwwwww【黒歴史】

TikTokのコメント欄をしっかり読んだことがありますか?

この動画は「面白いTikTokの動画のコメント欄めっちゃ面白い説」を検証する企画です。

サムライ翔が選んだ面白いコメント欄の紹介とボケ動画に対するツッコミを見ることが出来ます。

ツッコミ自体も面白いですが、独特な笑い方につられてついふふっと笑ってしまう動画です。

教科書の落書きにツッコミ

【神回】教科書の落書きがツッコミどころ満載すぎるwwwwwww【秀逸】

ツッコミ系YouTuberの王道企画である教科書シリーズです。

おそらく誰かが授業中に書いたであろう教科書の落書きにツッコミをしています。

落書き自体にもセンスがあり、題材自体がすでに面白いです。

それに加えてサムライ翔のセンスあるツッコミと編集力で面白さを倍増させています。

真面目な教科書のイラストが巻き起こすシュールな世界をお楽しみください。

3分程で終わる動画なのでサクッと見ることが出来ますよ。

まとめ

https://twitter.com/samurai___sho/status/1135142406007820289

センスのあるツッコミ動画で人気急上昇中のサムライ翔。

声の良さとスラッとしたスタイルが評判となり、顔出しを望む声が増えています。

やや過激な部分はありますが、本人のやわらかい雰囲気と上手くバランスを取ったツッコミが魅力です。

サムライ翔の魅力が詰まったTikTokと教科書落書きのツッコミ動画はぜひチェックしてみてください。