注目キーワード

ゆめまる【東海オンエア】の身長や高校は?アフロにした理由と置物と呼ばれる由来も動画から調査!完全密着でゆめまるの素に迫る

中には企画に疑問を持つ声もありますが、ゆめまるにメリットがある企画とメンバーが考えて実行されています。

実際にゆめまるのキャラクターの良さと優しさ、いじられる力を感じることが出来ますよ。

自然体を活かした旅企画が人気

「全国46道府県!旅行の旅!」三重県編!

東海オンエアの人気企画の1つ旅シリーズ

この企画に1番ハマっているのがゆめまるです。

特にゆめまると虫眼鏡が担当した三重県編は視聴者からも「神回」「可愛い」と大好評でした。

お酒を飲みながら現地の食べ物を食べ歩くゆるさと2人の楽しい雰囲気が絶妙な動画です。

上機嫌で食べ歩きをするゆめまるとは対照的にお酒に酔ってしまう虫眼鏡。

日常を感じさせる様子にほのぼのとしてしまいます。

仕事ではありますが、自然に楽しんでいる様子が視聴者から支持される理由ではないでしょうか。

完全密着でゆめまるの素に迫る

初期は出演数が少なかった?

当初は動画に出ることが少ない謎の多い人物だったが、UUUM加入後は積極的に動画に出るようになった。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/東海オンエア

初期の頃は動画への出演回数が少なく、その実態が視聴者にあまり知られていなかったゆめまる。

そんな背景もあり、2016年9月にゆめまるの完全密着取材として1本の動画が公開されました。

どのような内容だったのかお伝えしていきます。

完全密着動画が公開!

【必見】謎に包まれた「ゆめまる」に完全密着取材24時!

公開当時は「ゆめまるってどんな人なんだろう?」と思いながらこちらの動画を観た方が多かったでしょう。

ゆめまるの素顔がついに明かされるかと思いきや、動画の中身は思いっきりネタ動画でした。

冒頭からかなり破天荒な行動をするゆめまるに、さらに謎が深まる視聴者は多かったのではないでしょうか。

素顔だとすればかなり危険な人物であることは間違いありません。

ゆめまるの性格を知ってからこの動画を観ると、演技力や見た目の変化に目が行き、当時とは別の楽しみ方が出来ます。

撮影に協力してくれている釣り堀のマスターにも注目です。

まとめ

自然体なキャラクターで視聴者に支持を受けるゆめまる。

他のメンバーにはない独自の魅力で東海オンエアのバランスを取っています。

独自の魅力を活かした旅シリーズ奇抜な髪型の行方に注目です。

今後もゆめまるの特性を活かした企画や言動が見れることを期待していきましょう。