注目キーワード

【きょんくま】メンバーの本名や年齢は?グッズ情報も知りたい!24時間シリーズのおすすめは?過酷な人狼ゲーム動画の結末とは

しかし、食事をするにもトイレに行くにも知恵の輪を解かなければいけませんので解くタイミングも重要になってきます。

ミッションクリア後のご褒美を獲得する為、くまはこの過酷な企画をやり遂げることが出来るのでしょうか。

苦痛に耐えながら頑張るくま優しくも決して甘やかさないきょんが話題になりました。

シリーズ史上最も過酷

【脱落不可】4人同時に違う物で24時間生活したら過酷すぎた!!車,脚立.椅子.バケツ

 

バケツ、イス、車、脚立の上で生活する身体的にも精神的にもキツイ超過酷24時間生活。

落ちたり、壁に手がついてしまったら5分追加されていきます。

今回はきょんくまの3人に加えて友達であるYouTuberのかつやが参加しました。

どの乗り物も辛そうですが、一体どれが最も過酷なのでしょうか。

必ず24時間以上全員が耐えなければならないので、チームで乗り切る力が重要です。

4人のYouTuber魂をぜひご覧ください!

過酷な人狼ゲーム動画の結末とは

人狼ゲーム動画が面白い!

きょんくまの人気シリーズの1つ、人狼ゲーム

多くのYouTuberとコラボする賑やかな動画です。

視聴者からは誰が人狼なのか考察する様子が面白いと評判になっています。

病院や村を貸し切った大規模なものもありますが、独自のオリジナルルールを加えた人狼企画も。

今回はNGワード制を導入した動画をご紹介しますね。

NGワード制を導入したらどうなった?

【言ったら即処刑】20人で”NGワード”人狼やったら難しすぎたw【1/2】

NGワードを言ってしまったら即退場しなければならないこの企画。

自分のNGワードを気にしながら人狼ゲームに参加しなければいけません。

参加者は出来るだけ動画に写りたい気持ちもあると思いますが、言葉1つで一瞬の内に退場することもあり得ます。

YouTuberにとっては過酷な企画といえるでしょう。

最終的には人狼チームが1人もNGワードを発さず、全員生き残るという完璧な勝ち方をしました。

シリーズ中で最も難しいゲームです。

まとめ

メンバーの入れ替わりを経て人気YouTuberグループとなったきょんくま 。

オシャレなグッズも視聴者から大人気です。

販売が終了したグッズであっても再販の可能性も十分あります。

気になるグッズがあった方はきょんくまやUUUMのSNSを頻繁にチェックしてみてください!

これからきょんくまの動画を観始める方は今回紹介した24時間人狼ゲームから観ることをおすすめします。