注目キーワード

【MANARUTAIマナル隊】メンバーのプロフィールを調査!動画でのハプニングの結末は?おつかいシリーズのおすすめも紹介

  • 2020年1月31日
  • 2020年2月18日
  • YouTuber
  • 3029回
  • 0件

だい子というぶっ飛んだキャラクターが癖になる視聴者が続出しています。

入れ込んだ演技に「女性に見えてきた」「可愛く見える」という声も出るほど。

だいはマナル隊のコントに大きなインパクトを残しています。

ムキムキの体型を隠さない衣装にも注目してみて下さい。

体型から予想できると思いますが、実は運動神経が良くスタントの上手さにも定評があります。

危険な演出や派手な動きをとても自然に行うマナル隊のスタントマンです。

子ども役がハマってる!末っ子感溢れる「けーた」

生年月日 1995年5月15日

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/マナル隊

たっかとだいの好きなところを教えてください。 「だいの好きなところは髭が生えてるところでたっかの好きなところは背が高いところです。」

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=zpuwaX-ZfNo

視聴者から「可愛い」といわれることの多いけーた

マイペースな雰囲気から末っ子のような可愛い印象を受けるのかもしれません。

人気企画「おつかいシリーズ」の子ども役もぴったりハマっています。

動画ではいじられ役になることが多く「けーた可哀想」という声もしばしば。

しかし、単なるいじられ役で終わらないのがけーたの魅力です。

「素直な良い子かと思いきや、実は狂気を感じる危ないキャラクター」をよく演じています。

マナル隊の笑いの幅を広げるけーたの活躍に注目です。

動画でのハプニングの結末は?

動画にはハプニングがたくさん!

コント系YouTuberにお約束なのがハプニングですね。

「もしこんなことが起こったらどうなるんだろう」と考えたことはありませんか?

マナル隊の動画では体を張ったハプニング予想を超えるありえないハプニングが発生します。

今回は絶対にあってはならないハプニングが起こってしまう動画をご紹介しますね。

ヒーローショーのハプニングで子どもはどうなる?

【子どもの夢崩壊】 ヒーローショーハプニングで途中中止

楽しみにしていたヒーローショーにやって来たけーたくん。

しかし、あらゆるハプニングでショーが度々中断してしまいます。

舞台裏まで様子を見に行ったけーたくんが見てしまったのは子どもの夢が崩壊する現実の世界でした。

「ヒーローショーの現実を知ってしまった子どもはどうなるのか」マナル隊らしく表現しています。

子どもは観てはいけないブラックコントです。

おつかいシリーズのおすすめは?

おつかいシリーズって?

おつかいシリーズとは、怖すぎるお父さんとお母さんにおつかいを頼まれるけーたくんの物語です。

両親の気性があまりに激しいので観ていて可哀想になりますが、実はけーたくんもヤバい子のよう。