注目キーワード

【さんこいち】ほりえりくの本名や事務所は?過去の生誕祭情報も知りたい!ダイエットの結果は?個人チャンネルの犬動画も必見

  • 2020年1月31日
  • YouTuber
  • 1229回
  • 0件

確かにさんこいち独特の空気感は環境が変わってしまうと、良さがなくなってしまう気もしますね・・・。

これからも自由な雰囲気の動画を続けてくれることを期待しましょう。

ほりえりくの生誕祭情報には注目!

https://twitter.com/rikunohonmono/status/1204357075226071040

ほりえりくさんは毎年自分の誕生日近辺で生誕祭というイベントを開催しています。

こちらは全国の「ニコバー」というネットを見ながら料理を楽しめる飲食店で開催されています。

そこでほりえりくさんが毎年開催している生誕祭とはどんなものなのか調査していきたいと思います。

ほりえりく生誕祭2019年情報

View this post on Instagram

幸せです。

A post shared by ほりえりく (@rikunohonmono) on

ほりえりくさんは2019年の生誕祭の様子をInstagramに投稿していました。

ほりえりくさんの過去の写真がデコレーションされたバースデーケーキがとてもかわいいですね。

ファンとは距離が近いニコバーで、アットホームに楽しくおしゃべりできる会となっているようです。

2020年の生誕祭も必見!

https://twitter.com/rikunohonmono/status/1205048306352586752

ほりえりくさんは2020年も生誕祭をニコバーで開催するようです!

これまでは東京と大阪のみの開催が多かったほりえりくさんの生誕祭。

なんと2020年の生誕祭では福岡でも行われるようです!

今まで遠くて行けなかった九州の方も参加することができますよ。

ほりえりくのダイエットの結果は?

https://www.instagram.com/p/B1YRVvkAzHy/?utm_source=ig_web_copy_link

ほりえりくさんはダイエットのためにファスティングの検証動画などをよくアップしています。

ほりえりくさんのダイエットは過酷すぎるとファンの間では話題なんです。

そこでほりえりくさんのダイエットの検証動画をご紹介していきたいと思います。

ほりえりくのダイエット法とは

このダイエット方法−8kg痩せました!!!

ほりえりくさんといえば、ファスティングやカロリー制限などさまざまなダイエットに挑戦しています。

過去には3か月で‐8㎏の減量に成功した実績もあります。

その際は「歩合制ダイエット」でダイエットに成功したというほりえりくさん。

これは普段サラダチキンや豆腐そうめんだけで生活し、痩せるとご褒美として好きなものを食べに行けるという方法です。

確かに目の前のご褒美のためなら頑張れそうですね。

さまざまな過酷なダイエットに挑戦しているほりえりくさん。

他にもどんな方法でダイエットをしているか気になりますね。

3日間プロテインダイエット

3日間プロテインのみで生活したら何kg痩せる!?

ほりえりくさんは仕事でのダンスレッスンに加えてジムに通い始めたそうです。

その中で筋肉をつけるためにも太ってしまったということでダイエットが始まりました。

こちらの動画では、プロテインだけで3日間過ごすという企画を行っています。

3食すべてプロテインだけなのに、ダンスレッスンまで通うほりえりくさん。

かなりハードなことがわかりますね。