注目キーワード

【さんこいち】ほりえりくの本名や事務所は?過去の生誕祭情報も知りたい!ダイエットの結果は?個人チャンネルの犬動画も必見

  • 2020年1月31日
  • YouTuber
  • 1255回
  • 0件

2日目の朝には手がしびれてしまったとも言っていたので、あまり真似しない方が良さそうです

ほりえりくの個人チャンネルが気になる

お知らせです。

ほりえりくさんはさんこいちの活動とは別に、個人チャンネルも開設していました。

仲のいいYouTuberの出演や歌ってみた動画がとても人気なんです。

2020年1月現在チャンネル登録者数は15.9万人

まだまだ勢いのあるほりえりくさんの個人チャンネルのおすすめ動画をご紹介いたします。

歌ってみた動画は必見!

虹/二宮和也 (cover by ほりえりく)

ほりえりくさんといえば歌がうまいことで有名なんです。

そのためほりえりくさんの「歌ってみた」動画はかなり人気なんです。

こちらの動画ではほりえりくさんがカラオケでよく歌うという「虹」を熱唱しています。

透き通る声にとても癒されるのでほりえりくさんの歌声は必見です。

ジャニーズ好きであることでも有名なほりえりくさん。

Hey!Say!ジャンプの曲をカバーしている動画も投稿していますよ。

ほりえりくさんが気になる方は是非一度聴いてみてくださいね。

犬動画が癒されると話題!

愛犬同士を初めて会わせるよ!!

ほりえりくさんは犬好きとしても知られています。

ペットとしてポメラニアンを2匹飼っているようなんです。

そんな愛犬ぷぅとるぅがとても可愛いと話題なんです!

2匹の成長を一緒に楽しんでいる視聴者も急増中です。

まだ幼いぷぅちゃんとるぅちゃんの初対面の様子がこちらの動画でチェックできます。

多頭飼いしていると相性が合うか不安になってしまいます。

慎重に対面させるほりえりくさんの対応からとても愛情が伝わりますね。

まとめ

今回はさんこいちのほりえりくさんについて特集してまいりました。

ほりえりくさんはさんこいちのリーダーとしてしっかり者という印象が強いです。

よくさんこいちのメンバーにいじられていますが、実は年上だという点も意外ですね。

そんなほりえりくさんは歌や企画などの才能に溢れているんです。

その実力はさんこいちのメンバーも認めるほど。

さんこいちは目標だったチャンネル登録者数100万人を突破し、大人気になりました。

最近では個々の活動も少しずつ増えてきています。

その中でもほりえりくさんのチャンネルは、抜群の企画力や歌唱力によって構成された面白い動画ばかりなんです。