注目キーワード

【今日ヤバイ奴に会った】収入や素顔は?フォントやBGMも癖になる!思い出や黒い妖精って?インド料理のおすすめ動画も紹介

こちらの動画で今日ヤバ1思い出が詰まった料理を観ることが出来ますよ。

たっぷりの思い出を引き継いで出来上がった料理はとても美味しそうです。

「黒い妖精」も登場!

インドの魚とたまごカレーの作り方 / Fish Egg Curry

サムネから何となく黒い妖精の正体に気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

結論からいうとハエのことです。

虫も気にしないインドのリアルを見ることが出来ますよ。

キレイなものだけを厳選しないところが今日ヤバの魅力でもあります。

こちらの動画では美味しそうなカレーの中に黒い妖精の姿が。

「黒い妖精 楽しく泳いでます」とテロップを入れるところにセンスを感じますね。

インド料理のおすすめ動画も紹介

たまご300個で作るインドのスクランブルエッグ

インドのたまご300個スクランブルエッグの作り方 / 300 eggs Bhurji

サムネから特殊な調理をしていることに気づかれたと思います。

こちらの動画は日本でもお馴染みのスクランブルエッグが登場する動画ですが、見た目から味まで全く違います。

卵の他にスパイスや野菜、バターをたっぷり使っているので食欲をそそられます。

明らかに高カロリーですが、バターを塗ったパンと合わせて150円で販売されておりコスパが良いです。

大きな調理器具を使って、素早く大量に作っている調理にも注目してみて下さい。

スパイスたっぷり!インドのチャーハンは必見

インドのチャーハンの作り方

思い出が残った鍋でチャーハンの調理が始まります。

入れる調味料がとにかく多いので、辛みがメインであることが分かります。

最終的には150円で大量のチャーハンが出てきました。

インドの料理はコスパが良いものが多いですね。

調理中に出てくる「スコップ」や「謎の布」の用途にも注目してみて下さい。

日本人の当たり前が他の土地に行くと当たり前ではないことに改めて気づかされる動画です。

パフォーマンス力ナンバーワン!100人前ドライカレーは見応えあり

インドの100人前ドライカレーの作り方 / Egg Cheese Pulao

インドといえばやはりカレーですね。

最初にご紹介したスクランブルエッグのお店と同じところです。

外から調理を見れるようになっているので、大量の料理を作る名物店なのかもしれません。

こちらの動画では100人前のドライカレーを作ります。

パフォーマンスとしては今日ヤバの中でもトップレベルの見応えです。

山のようなドライカレーを作り上げる料理人の凄腕に注目してみて下さい。

まとめ

なかなか見ることが出来ないインドのリアルを発信し、マニアックなファンを獲得している今日ヤバ。

カルチャーショックを受けそうな場面も隠さずに写して面白く伝えているところが魅力です。

安くて美味しくて高カロリーなインド料理動画は必見ですよ。