注目キーワード

【緑仙channel】本名や性別・プロフィールは?中の人(前世)も調査!必聴の歌ってみた動画は?萌え声もチェックしよう

ちなみに緑仙は5回目の動画配信で友達を作ろうとしたことがあります。

友達が出来たら即Vtuber活動を終了すると宣言しての行動でしたが、結局、いまも活動を続けているように内容は散々でした。

他人に声を掛けることも満足にできないその性格。

見ていると笑えて、応援したくなって、気が付くとファンになっている不思議な魅力が緑仙にはあります。

【逸話】デビルマンが好き

緑仙は無類のデビルマン好きで知られています。

漫画やアニメや、それに実写映画が色々な意味で有名なアレですね。

デビルマンに関するトークを始めると緑仙はしばしば暴走します。

動画配信中にチャンネル登録者が1万人を突破したにも関わらず、デビルマンの話を優先したこともあります。

にじさんじ内での交友は広く特に社築などと親しい

【企画】マニアックアニメプレゼン大会【緑仙/社築】

にじさんじはグループ内での交友やコラボが多いことでも知られています。

コラボ先はVtuberによってまちまちです。

同期との横の繋がりを重視する者、先輩後輩の縦の繋がりを軸とする者、色々とありますが、緑仙は割と奔放に色々な仲間とコラボしています。

歌が歌えてゲーム実況も出来て、やれることの幅が広いだけにコラボ先に困らないという事情もあるでしょう。

特に仲の良いVtuberは社築です。ガチなゲームオタクとして有名なやしろきずくですね。

一緒にゲームをプレイすることもあれば人生相談をすることもあり、なんだか仲の良い兄弟のようにも見えます。

緑仙のコラボ動画を辿っていって推しVtuberを増やしていくのも面白いかもしれませんね。

緑仙の性別は!?

緑仙がわかる動画 2018.ver

ココでは緑仙の性別についてお話します。

性別は公表していない

プロフィールにもあるように性別は不詳です。

今後とも性別について公表するつもりはないとのこと。

男でも女でもリスナーが思う方で解釈して欲しいと本人は語っています。

性別の話は深堀りし過ぎないように

【雑談】ぼそぼそ話す【緑仙/黛灰】

歌っているときにせよ話しているときにせよ、緑仙の声は中性的です。

物腰もどこか女性的なものを感じます。一方、ゲーム実況などをしていると少年のように無邪気なこともあります。

その性別不詳さや奔放さも含めて緑仙というコンテンツは成立しています。

本人自身も余り性別の話は深堀りされたくないとのことです。

ファンとしては気になるところをグッと我慢して応援を続けたいものですね。

前世(中の人)は?

【雑談】身バレしたので事情を通話で聞いてみた【にじさんじ/緑仙】

性別同様、深堀りし過ぎるのは厳禁ですが、緑仙の前世(中の人)については以下のような噂があります。

中の人は白鳥萌伊?

緑仙の声とそっくりな人の比較動画

『緑仙の中の人ではないか?』と噂されているのが白鳥萌伊さんです。

上記の比較動画を見てみると確かに声色が似ていますね。