注目キーワード

【緑仙channel】本名や性別・プロフィールは?中の人(前世)も調査!必聴の歌ってみた動画は?萌え声もチェックしよう

ちなみに緑仙=白鳥萌伊さん説が噂されるようになったのは緑仙自身が身バレを動画のネタにした為です。

動画によると中学時代の同級生の一人に『Vtuberをやっていないか?』と、ある日、質問されたのだとか。

どのように自分の前世に気がついたのか。

それが気になった緑仙は生配信中にその同級生にLINE電話を掛けました。凄まじい行動力と発想力ですね。

で、その動画で二人が喋ったことを手がかりにリスナーが見つけ出したのが白鳥萌伊さんでした。

確証はない

と言っても噂は噂、あくまでも説に過ぎず、確証はありません

Vtuberの中には前世を暴かれたばかりにストーカーなどの被害に遭った者もいます。

『VtuberはVtuberとして楽しみたいのであって前世には興味がない』というファン層も存在しています。

性別の話と同様、くどいようですが前世に関しても深堀りは避けましょう。

必聴の歌ってみた動画は?

RAINBOW GIRL / 緑仙 (Cover)

ココでは緑仙の投稿した歌ってみた動画の中でも特にオススメのものをご紹介します。

【500曲歌う!?】耐久生放送

上記動画はサムネイルの通りボカロ曲を500曲ぶっ通しで歌った生配信のものです。

緑仙の恐るべきスタミナを実感すると共に、歌えば歌うほどむしろ声が出ていく様にグッと惹き込まれます。

楽しげに歌っている様を見ていると『歌うのが好きなんだなあ』と、どこかホッコリしますよ。

それにしても曲毎に歌い方はもちろん声の質まで変わるところには驚かされます。

少年のような声から大人の女性のような声まで変幻自在、自分好みの緑仙を見つけてみるのも面白いかもしれません。

Pretender

Pretender / Official髭男dism (covered by 緑仙)

ところで歌が巧いというのはどういうことでしょうか?

音程を外さない。リズム感がある。色々と定義はあると思いますが、緑仙の場合は表現力にずば抜けたものがあります。

その意味は上記動画をお聴き頂ければ分かるはず。声に込められた感情の量には圧倒されます。

情緒のある緑仙の歌い声にはうっとりさせられてしまいますね。

【萌え声】緑仙の可愛い声

【にじさんじ】tiktokで人気の緑仙の萌え声講座【切り抜き】

何時もの少し投げ槍でダウナーな緑仙とは打って変わって、この動画ではいわゆる『萌え声』を出しているところが見られます。

普段の少年のような少し掠れた高い声も素敵ですが、ここで披露している甘い声も素敵ですね!

歌が巧いだけあって音域の幅が広いのは流石です。

この萌え声講座はYouTuberでなくtiktokで主に公開されていますから、興味のある方はぜひそちらをご覧ください。

まとめ

【歌配信】耐久!ボカロカラオケ歌配信【にじさんじ/緑仙】

今回は抜群の歌唱力で人気の緑仙についてご紹介しました。

時に子供っぽく。時に大人っぽく。少年のようで少女のようでもある。

性別不詳という設定だからこそ作れる緑仙特有の世界観には、一度ハマると抜け出せない沼のような魅力があります。

格好良いから可愛いまでどんな歌でも歌いこなす緑仙の動画を、これを機会に視聴してみませんか?