注目キーワード

【カジサック】現在の収入や登録者数が気になる!オリラジ中田やインパルス堤下、嫁との人気動画も紹介!

  • 2019年7月23日
  • 2019年8月7日
  • YouTuber
  • 572回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-sQmxfgOPIA

2018年10月1日からYouTuberとして活動を開始したカジサックことキングコング梶原さん。

お笑い芸人としても人気ですよね。

そんなカジサックさんのYouTuberとしての収入や登録者数が気になるという方も多いのではないでしょうか。

今回はカジサックさんの気になる情報から人気動画や見どころまで、徹底解説していきます。

カジサックのプロフィール

まず、簡単にカジサックさんのプロフィールを紹介します。

【本名】梶原 雄太(かじわら ゆうた )

【生年月日】1980年8月7日 

【出身】大阪市都島区

お笑いタレント、漫才コンビ・キングコングのボケ担当

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

出典元:https://https://ja.wikipedia.org/wiki/梶原雄太

キングコング梶原としてテレビでも活躍していたので知っている方も多いのではないでしょうか。

現在の年齢は38歳、かなり若くみえますね。

テレビではもちろん動画でも軽快な関西弁で話す姿が印象的です。

カジサックの経歴は?

YouTuberとしてもお笑い芸人としても知名度が高いカジサックさん。

お笑い芸人からYouTubeに進出するまでの経歴をご紹介します。

コンビ結成

カジサックこと梶原雄太さんは1999年、NSC在学中に相方の西野さんとともにキングコングを結成

2001年には、芸歴わずか2年7か月でM-1グランプリ7位という結果を残しています。

これは、プロとして大会史上最短の記録であり現在に至るまで1度も破られていません。

結成して間もなく、芸人としての才能を世間に認められていたということがわかりますね。

キングコングとして活躍

はねるのトびら PART 1 [DVD]

2001年に「はねるのトびら」の放送開始と共に東京に進出することになります。

「はねるのトびら」はキングコングの代表作ともいえる番組で知っている方も多いのではないでしょうか?

入れ替わりの激しいテレビ業界で10年以上も続いた超人気番組です。

その後も「笑っていいとも!」に火曜隔週レギュラーとして出演したり、「はねるのトびら」がゴールデンタイムに進出したりと活躍の幅はどんどん広がっていきます。

このようにしてキングコングは、誰もが知っている人気お笑い芸人へと成長していったのです。

相方西野さんの引退

新世界 単行本 – 2018/11/16

相方の西野さんが2016年に芸人を引退することを発表されました。

西野さんは絵本作家を肩書きとして、芸能活動は続行されています。

西野さんの芸人引退から、それぞれ個人での活動がほとんどです。