注目キーワード

【多村家の日常】たむちんの本名や年齢は?カメラマンの正体も調査!親父とはどんな関係?シバターやむぎちゃとの対決動画も注目

他にも、多村家のファミリーに対していたずらをするような動画が人気となっています。

たむちんの動画は見られないものも多い。なぜ?

2011年に開設された「多村家の日常」ですが、過去の動画の中では削除されていて現在は見られないものが多いです。

ファンからは「もう一度見たい」という声が上がるようですが、それに対したむちんが動画削除の理由を答えています。

やはり、上記の様な過激な動画が多いたむちんですから、運営側から注意を受けることも多いようです。

その様な、運営側から注意を受けた動画が削除されているんだとか。

YouTubeは近年、子供が真似をしたら危険な動画などを掲載しないよう特に目を光らせているようです。

たむちんは若年層からも人気のYouTuberですから、危険な動画などが削除されたのでしょう。

「多村家の日常」はカメラマンもファミリー?

「多村家の日常」には、多村家のファミリーの他に「カメラマン」と称する人物も登場します。

カメラマンでありながら度々画面に登場するその人たちもファミリー同様に多村家に溶け込んでいます。

そんな仲良さげなやりとりが好評で、カメラマンも人気のキャラクターとなっています。

では、一体どんな人たちなのでしょうか?

かつてカメラマンだったジョンレノ

ジョンレノおかえり。

初期の頃、カメラマンでありたむちんと共に遊んでいた人気のキャラクターがジョンレノです。

ジョン・レノンに顔が似ていることが名前の由来で、たむちんの親友と言ってもいい存在として人気がありました。

ジョンレノ自身もYouTuberとして活躍しており、「チョコレートスモーカーズ」というグループを結成し、「やってみた動画」などを投稿しています。

そんなジョンレノですが、一時期「多村家の日常」から姿を消し「たむちんと喧嘩別れしたのでは?」と心配されていました。

しかし、2020年1月に「多村家の日常」に「おかえりジョンレノ」という動画が投稿され、ファンを安心させました。

現在のカメラマン「みやび」は美女と話題?

https://www.instagram.com/p/B5kQXGihP0C/

ジョンレノ不在の間に新たに「カメラマン」と称する人物が現れました。

それが「みやび」という女性です。

みやびはTwitterやInstagramもやっており、そこに掲載される自撮りが「美人!」と評判になっています。

多村家のメンバーと仲良さげな様子も投稿されており、さらに自身もYouTubeを始めました。

今後、ますます人気になっていくことでしょう。

親父こと「多村銀次郎」が強烈!

「多村家の日常」に欠かせない登場人物と言えば、たむちんの父親である多村銀次郎でしょう。

たむちんにいたずらされたり、激怒してゲーム機を破壊したりと、その行動が強烈で非常に人気となっています。

一体どんな人物なのか?息子たむちんとの関係はどうなのか?気になるポイントをチェックします。

銀次郎もYouTuber?

銀次郎の男旅〜横浜編〜

多村家の長として「多村家の日常」に登場する多村銀次郎ですが、自身のYouTubeチャンネルも持っています。

そのチャンネルでは食品などのレビューをしたり、時事のニュースなどにコメントしたり、「多村家の日常」とは違う一面を見せています。

「くまもん」がプリントされたシャツなどを好んで着ているところも、ファンからは「お茶目」と評判です。

動画では自身の年齢を以下の様に公表しています。

年齢:72歳(2019年12月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

まだまだ元気に活躍することでしょう。

銀次郎とたむちん、どんな親子?

https://www.instagram.com/p/BtvR-OGlA-D/