注目キーワード

【ジェニー JENNI】本名や年齢・高校は?ダイエット方法やスタイルアップの秘訣も調査!おすすめの歌ってみた動画も紹介

なるほど!とつい思ってしまう説得力なので、該当する方は日常生活で気を付けてみましょう。

ジェニーの着回しコーデを参考にしよう!

https://www.instagram.com/p/B5fZPxJl6Zp/?utm_source=ig_web_copy_link

ジェニーさんはInstagramなどでおしゃれな私服をよく公開しています。

ジェニーさんみたいに世界観のあるおしゃれなコーデを組みたい・・・と憧れている女性も多いはず。

今回はジェニーさんの着回しテクや1週間のコーデ動画などのおすすめ動画を紹介していきたいと思います。

2019年にヘビロテした洋服5選

【2019】マジで買ってよかった!ベストファッション5選!!!

こちらの動画ではジェニーさんが2019年に買ってよかったというものを5つ紹介しています。

ジェニーさんがこだわっているものは洋服だけではありません。

ベルトなどの小物にもこだわっているので、何気ないコーデもかっこよく決まっています。

おしゃれなジェニーさんは着回しのきくアイテムばかり紹介していますよ!

ジェニーの1週間コーデにも注目

【秋服】ジェニーの1週間コーデ【ファッション】

ジェニーさんは1週間のコーデを動画で紹介しています。

全てのコーデをしっかりと解説されていて、ブランドもすべて紹介されています。

ベルトやアクセサリーの使い方や色の使い方がとても上手で、取り入れるだけで上級者に見えます

ジェニーさんのストリートで女性らしいスタイルをぜひ真似してみましょう!

ジェニーの歌ってみた動画は必見!

View this post on Instagram

YouTubeを始める前から今まで約5年間ソロシンガーとして活動しているんだけど、10.20は初めてグループとしてワンマンをした日。(もはやスリーマンではない) 安心感があったからなのか、特に2部は喋り方歌い方まで自由になっていたらしい。多分アレがガチの素ですw あのメンツじゃないとなかなか出せない一面だと思ったw 自由にさせてくれた2人と来てくれた皆んなに感謝だね。再びライブをやることになったらまた困惑させると思うけど、ライブでは絶対に楽しませるのでこんな私をよろしくお願いします!

A post shared by ジェニー JENNI (@jenni_2017_) on

ジェニーさんの歌声で感動した視聴者も多いはず。

英語もペラペラなジェニーさんはさまざまな歌の動画をアップして話題になりました。

今回はおすすめな歌ってみた動画を少しだけご紹介していきたいと思います。

おすすめカバー曲①Shape Of You

【ジェニー歌う】Shape Of You / Ed Sheeran (Short Ver.)歌詞付き

「Shape Of You」はアメリカの大人気アーティストエドシーランさんが2017年にリリースした楽曲です。

本家のエドシーランさんとは全く違う「Shape Of You」を歌っているジェニーさん。

透き通る歌声ときれいな発音でうますぎる!と話題になりました。

ジェニーさんは他にもさまざまな洋楽にチャレンジしているので必見ですよ。

おすすめカバー曲②Lemon

【ジェニーが歌う】Lemon / 米津玄師

米津玄師さんの「Lemon」は日本だけでなく世界的にも大人気になった楽曲です。

「Lemon」もジェニーさんが歌うとまるでジェニーさんのオリジナル曲のようになってしまいますね。

またPV風に編集された動画のジェニーさんがかわいすぎるんです。

透き通ったきれいな歌声と美しすぎる表情に注目です。

まとめ

歌ってみた動画で人気YouTuberへと成長したジェニーさん。

歌以外にもおしゃれなコーデやメイク動画がとても参考になります。

ジェニーさんの動画では他にもさまざまな企画を行っているのでぜひチェックしてみてくださいね。